おはようございます。
今日は朝から雨でしたね。
筋トレの日なので、いつも通り起きて洗濯などを済ませてから藤沢駅へ向かいました。
今日は少し余裕があったので、いつもより一本遅い電車に乗って新宿へ。
そのおかげか車内もそこまで混んでおらず、いつもより快適に移動できました。
新宿に着いてからは、まずブックオフで本探し。
その後はドン・キホーテでいつもの水を購入しました。
店内を見ていたら、カフェインゼロのエナジードリンクを発見。

珍しかったので飲んでみましたが、チルドリンクのような味で飲みやすかったです。
そのまま代々木へ移動して、いつものパーソナルトレーニング。
今回は重量がアップ!
ギリギリでしたが何とか持ち上げることができました。
少しずつでも成長を感じられるのは嬉しいですね。
トレーニング後は近くのお蕎麦屋さんへ。
12時20分に入店したのですが、なかなか料理が来ず…。
結局13時10分頃に運ばれてきました(笑)。
どうやら注文を忘れられていたようです。
そんな日もありますね。
食べてみると美味しかったのですが、個人的には冷たい蕎麦より、次回は温かいかけ蕎麦を食べてみたいと思いました。

その後は雨も強かったので、湘南台の「らく」でサウナへ。
空いていると思っていましたが、意外にも多くの人で賑わっていました。
サウナではマナーが気になる場面もいくつかありましたが、そこで改めて思ったことがあります。
ちょっと治療の話
人は「自分の当たり前」と違う行動を見ると、ついイライラしてしまうことがあります。
でも、その人にとっては、それが当たり前なのかもしれません。
そう考えるだけで、不思議と気持ちが少し楽になります。
身体も同じで、「こうあるべき」という思い込みが強いほど、無意識に力が入りやすくなります。
力みが抜けると身体は動きやすくなり、呼吸もしやすくなります。
心の余裕が身体にも影響することは意外と多いんですよ。
サウナでしっかりリフレッシュした後は、湘南台のOKストアで買い物。
藤沢店とは品揃えが少し違っていて、それもまた面白かったです。
最後に藤沢へ戻り、過炭酸ナトリウムを買って帰宅。
水筒をしっかり掃除して、一日を締めくくりました。
今日も一日ありがとうございました。
明日は通常通り営業いたします。
よろしくお願いいたします。
予約について
腰楽院オアシスは 予約優先制 です。
💡 予約優先ですが、当日直接のご来院もOK!
空きがあればすぐにご案内できます♪



コメント